    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
    リラクゼーション

    近頃、疲れているせいか
    はたまた暑さのせいか
    家に居るときは、77もつけず
    ボサノバやジャズを聴いて185過ごしてました。
    プラスお香炊いて
    照明はモチロン間接照明。


    雑誌に出てくる感じそのまんま、みたいな。


    実際、結構リラックスするんですよ、コレが。


    でもある日、退社前にどーしても聴きたくなった曲があって
    38着いたと同時にCD79探して聴いたのが


    BOOWY


    なんだか、懐かしくて
    気持ち高揚184


    CHU-RU-LU CHU-RU-LU185


    とか


    OH Yea! I'm only Dreamin'185


    やら、いろいろ聴いて一人で盛り上がりまくり184
    リアルタイムでBOOWYを聴いてた世代なので
    その頃が懐かしく…


    しかしなかなか寝れずに翌日寝不足気味で
    どんより6


    やはり音楽ってTPOってのがあるんですね201


    【2007/07/29 02:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    夏の常備食材

    夏になると、食欲おち気味195


    なのに、常におうちにないと困るモノ。
    どっちかっていうと!ナイと落ち着かないもの。


    それは…
    みょうがです229


    きっと、世間では好きか嫌いかに分かれるみょうが。


    小学生の時
    同級生に地主のコがいて
    そのコのおうちは、広大な畑をもってました。
    で、もちろんみょうがもありーで。


    同級生なのをいいコトに
    広大な畑のみょうがの元にひとりでおみそ片手に
    その場でぱくりぱくりしてたほど。


    未だに大好きなみょうが。
    だから、おばかな大人になってしまいました。
    (みょうがってバ○になるって言いますよね?)


    いいの、いいの!おばかになっても。
    薬味にも206
    炒め物にも206
    もちろんそのままでも206


    今年も食べまくります277


    【2007/07/20 01:37 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
    なんなんだ!?

    Blog更新したいのに
    なんだか調子わるぅー。


    後日upします。

    【2007/07/19 00:35 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
    3連休のツケ
    飲みすぎの毎日でした。
    肝臓もくたくた195
    本日は見事なまでの3日酔い(?)で
    朝からダウン195
    おまけに風邪195195
    朝から思いっきりリバースしっぱなし229


    連休中、彼とも会いましたが…
    後日upします。


    明日に備えて今日は大人しく寝ます196
    【2007/07/18 00:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    泥酔は風邪のモト

    3連休最終日、都内某ホテルにて
    お食事50198
    飲み会53198
    でした。


    さぁー!飲むぞ!食うぞ!


    の意気込みも連日のお酒でダウン気味195


    全員揃うまで迎え酒53


    せっかくの写真もブレまくり229


    続きを読む
    【2007/07/16 23:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    金曜日の夜の銀座って…

    3連休前なので、もちろん夜は飲み会53


    いつものお店に20時頃到着~!
    なにやら人だかりが…


    21時頃には道端にすっごーい行列が出来てて
    気になって覗きに行きました。


    なにやら、明日エコバッグの発売らしい。
    2100円のがお一人様2個までだってさ。


    ふ~ん。
    そのために並んでるワケ?


    どうみても
    さほどオシャレでもなく
    さほどお金持ってそうでもない人ばかりが並んでる。


    私たちが飲んでたお店の人は
    入り口がふさがれて営業妨害だって怒ってたよ。
    バッグやさんからも挨拶もなかったらしいし
    あんだけの行列なのに警備員も居ないんだよ。


    翌日知ったんだけど
    アニヤ・ハインドマーチのエコバッグって相当人気らしい。
    ヤフオクで2万円とかで売られてる。


    4200円持って3連休の前夜から並んで
    ゲットしたと同時にヤフオク出品してる人が不可解。


    おめーら、エコを理解してんのかっ!



    【2007/07/15 16:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    悶々…

    としてます202


    今週は忙しいから


    と週初めに彼に146
    なのに
    『今日、逢えない?』
    とのメールが毎日のように。


    仕事が終わらない…
    彼だってまだ仕事終わってない。


    12521時とか22時以降に逢うのって
    結構、体がしんどい。


    でも、逢いたい気も…


    もやもやな気持ちで毎日帰宅してます。


    前もって、○日に逢おうよ、って約束がない私たち。
    お互い仕事優先しちゃって予定が立たない。
    ホトホト疲れてきました195182


    そんな時、先日お花いただいた方から
    “日曜日、逢おうよ。俺も時間作るから、時間作ってよー”


    なんだか、こうやってすぱっと言われたほうが
    “じゃあ、日曜日ね”
    って返事しちゃう(←206はしなかったけど)


    いつでも逢えると思うと
    だらだらしちゃう傾向があるのかも…


    『3連休は?』と彼に聞いたところ
    『仕事がどうなるかわかんないから』
    だとさっ。

    【2007/07/12 03:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    今日って…

    七夕だったんですねぇ。
    結婚式も多かったとか。


    2007年7月7日。
    語呂がいいみたいだけど、そんなの当事者が思うのみ。


    本日も出勤で
    仕事帰り、浴衣の女のコが多くて
    やーっと七夕って気が付いた。


    今から試験勉強です…


    本日、例のお花届きました。
    バラがどっさり。


    もしかして、歳の数だけバラがある?と思って数えた出したけど
    気が遠くなって、途中でやめました。
    数えれないほど歳とったんだな…と凹み気味。


    彼とは相変わらず
    時間が合わない
    予定も立てられない
    状態が続き。


    仕事が!っていうのは
    お互いただの言い訳のような気がしてきました。


    悶々としてるけど
    さぁ、お勉強!お勉強!


    有難くもコメントいただいていますが
    時間と気持ちに余裕があった時に
    お返事させていただきます。
    ごめんね…m(_)m

    【2007/07/07 23:26 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
    お肌にもスィーツを!

    毎日遅い帰宅。
    なのに、毎日帰宅後53してるおっさんな私です。


    Blog更新するときはいつもいい気分184


    ですが、今日は寝不足のせいもありボロボロ・・・
    こんなんじゃ、お肌にわるーいっ!(って年齢でもないですが)


    先日、お友達からいただいた美味しそうなカップをハケーン!
    色はイマイチだけど229

    0703a.jpg


    ジェラート198かと思いきや
    実はコレ


    0703b.jpg


    洗顔料ですぅ。
    コレいいよ、ってお友達からいただいたrushの洗顔料。


    あわ立ちなし。(パッケージに書いてあったわ201
    かな~りのかほり。(これも、パッケージに書いてあったわ201


    でもね、お友達曰く、すっごいいいから遣ってみて、と。


    泡立ちのない物足りなさと
    あま~くフルーティな匂いがチョット…


    でも、お肌にはいいかもしれないから
    暫く使ってみますね。
    なんたってrushだもん184184


    つーか、賞味期限?使用期限があるんですよ、コレ。
    賞味期限あるのは私198と錯覚しそうだけど
    つるる~ん189ぷるる~ん189なお肌になるといいな176


    洗顔料と一緒にボディソープもいただきました184


    実年齢より、1歳でも若く!いやいや1ヶ月でも若くなりたいと切実です195

    【2007/07/04 00:12 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
    嬉しくもあり悲しくもあり

    そろそろ私、B.D.73迎えます。
    イロイロ焦りも感じるけど
    拒むことが出来ない毎年のこと…202


    そんなワケでありがたいことに
    数少ないお友達からお食事5053やらのお声がかかって
    忙しく休日過ごすことになりそうです。


    仕事で土日も思いっきり休めない状況だけど
    楽しみな予定があると
    パワーがふつふつと。


    で、すっかり最近彼をほったらかし。
    お互いスケジュールもなかなか合わないし177


    そんな中、たまにデートをしてた人から
    “○日、仕事休み?”と146
    “仕事だってば”といつものように愛想のない私。
    その後
    “○日に花届くから”って145


    カンドー184


    もっと書きたいコトあるけど
    もうこんな時間になっちゃったので201

    【2007/07/03 03:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
    夏といえば
    バーゲンですね176


    早速行ってきました~。


    あーっ、欲しかった69が50%OFF184


    この前買いそびれた洋服も50%OFF184184


    安さにつられてあれこれ買っちゃって。
    69は3つも買っちゃいました201
    でも、洋服はちょっとだけ。


    次行ったときは、洋服どっさり欲し~194


    …カードの引き落としにちょっとビビってます202
    【2007/07/01 12:22 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
    身の丈
    身の丈ってどういうことよ198
    高望みするなってこと?


    ちょっと反抗的な私。


    自分に無理しないことが
    身の丈ってこと?


    無理して叶わぬコトを夢みて
    険しい顔してるより


    ほどほどに己の力に見合ったコトして
    笑顔なほうがいいの?


    どっちもどっちだよ。



    【2007/07/01 01:24 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    | ホーム |
