    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
    夜ごはん事情

    更新出来ずにお久しぶりでございマス。
    変わらない毎日を過ごしているわけでありますが。


    私、夜に食事らしい食事は摂らないんです。
    帰りが遅かったり
    帰宅してお酒53飲んじゃうとツマミ程度で済ませたり
    食事までは辿りつかないワケで。


    でも一番の理由は作るのが面倒だから229
    一人暮らしだもん、とーぜんでしょ227


    コンビニ弁当や外食は不経済なので控えております。


    そんな私が最近凝ってるのが


    味噌マヨネーズ


    いや


    マヨネーズ味噌かな。


    ネーミングそのもので
    どこのお宅にもあるマヨネーズと味噌をまぜまぜして
    生野菜に。
    お手軽ぅ~。さっぱり。
    セロリにぬりぬり。
    人参にぬりぬり。ちょっと279気分。


    きゅうりは虫気分になっちゃうので242
    虫嫌いなので。
    大根やキャベツは台所狭いので
    切るのが大変なので242


    たまには、お肉を漬け込み、焼き焼き。
    マヨネーズinだから、油いらず。


    安~い鶏肉274も美味しくぺろり。


    でも、塩分多めになっちゃいそうなのでご注意250197
    私は白味噌でまぜまぜしてマス。


    ご存知かと思いますが
    お味噌は冷蔵庫ではなく、冷凍庫に保存。
    するとお味噌が乾燥で固まることなく
    ソフトなまんまで
    一人暮らしでも使い切ることができます190

    【2007/08/26 21:28 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
    夏バテ
    ここ最近、朝目覚めると胃が痛っーい!


    とうとう夏バテか…
    最近、朝から亜熱帯だもんね。


    いや!違う違う。
    単なる飲みすぎ53


    夏休みもないし(←とり損ねた人)
    休日出勤あるし
    これじゃあストレスも溜まるよぉー195


    っつーか、すっげぇ、要領悪いよ、私。


    ということで週末より手短かに飲みっぱなし。


    金曜日、彼38で飲み明かし
    土曜日、友達と飲み放題へGO!(当然モトはとるわけだし)
    日曜日、最近デートする♂と深夜まで飲み。


    これじゃあ胃も悲鳴あげるわけだゎ229
    しかも私、アルコール入ると
    食欲が減退するし195


    でも、とってもハードに楽しく過ごせました185


    とはいうものの
    来週健康診断あるんですけどぉーーー。


    二度とは取り戻せない30代最後の夏だから
    なんでもアリだよね198
    【2007/08/13 23:57 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
    今年の夏は

    正直なとこ30代最後の夏なんです、私229
    なので、思いも馳せ…


    本日睡眠時間1時間半で出社。
    仕事中、眠くて眠くて


    眠眠打破


    飲んでどうにかこうにか持ち堪えました。


    昨日、ハメはずしすぎたというか
    いろいろありました。


    野球観戦中、彼から145


    はい、彼以外の男性と野球観戦です。


    ぜーったい、いきなり電話なんかしてこない彼。
    それも、日曜日の夕方。


    彼なりの勘が働いたんでしょうね。
    もちろん、電話に出ることはせず。


    野球終わってから、延々とお酒飲んでました。
    いろいろデートした相手と話しました。


    これからの二人について。


    私、付き合う気ない。
    ずーっと友達だったから
    そんな感情ないし。


    でも、私の身の振り方、現状、すっごい理解してくれて、批判も。


    私、どうすればいいのさ。


    今が決断のときなの?
    年齢的にもタイミングと焦りとで
    なにがベストなのかの判断がにぶってます。

    【2007/08/07 00:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    夏といえば

    やっぱり花火大会ですよね194


    私、花火だ~い好きなので
    毎年あちこち行ってましたが。
    近年になって、人ごみに出向くパワーもなく
    一緒に行ってくれる友達も少なくなり
    今年はまだ…


    昨日も浴衣姿の女性が84につきました。
    私は相も変わらず昨日も出社195


    本日、たまにデートする相手に誘われて
    神宮へ野球観戦。
    まったく野球知らない私202


    ビアガーデン53だと思って行こーって言われて。
    偶然にも今日は花火があるらしい184


    ちょっとは楽しめそう179
    出不精な私をこうやって連れ出してくれる人がいるってありがたい。

    【2007/08/05 11:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    近況デス

    なかなか更新ができず。


    っつーか、書くことがないのッ!
    公に出来ないコトが多くって。


    なんやかんやと充実した日々です。
    いい事も悪い事もごちゃまぜで
    感情の起伏も激しく
    『生きてる』って感じ。


    その時の感情で
    体調も左右されることもあるけど
    おかげさまで持ち堪えるパワーもあって。


    進行中の彼とも順調というほど順調ではないけど…


    彼、精神的に弱ってるみたいで。


    弱っているときだけパラサイトするのがO型の男。
    と私は思ってる。
    (と勝手な見解ですが、過去の彼がO型だったのが99%と高確率)

    【2007/08/03 01:00 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    | ホーム |
