    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
    お試し中
    今ようやく、先日88に入れたBabyFootをお試し中です。


    今日まで試せなかった理由。




    1. 使用後はあまり足に負担をかけるのはよろしくないらしい。
      ミュールもそろそろ履かなくなったし、って事で。



    2. お風呂後の皮膚が柔らかくなった時がいいらしい。
      私、毎朝シャワー派だし。




    3. 2時間以内、液体を足に浸かって下さいとの事。
      帰宅後、2時間、ビニールのブーツみたいなの履いて
      じっくりもしていられない毎日なワケで。




    明日は出勤だけれど、休日出勤なので
    いつもよりは朝ちょっと遅め。
    この日を楽しみに、足のケアも怠ってたので
    足のウラもそろそろ限界201


    本日も遅い帰宅でしたが
    帰宅後、早速お風呂へ186

    その後、じっくりしていられるように
    本やらを手の届く場所に準備して
    今、私の91は液体に浸かって30分程経過。


    まず、この匂い。
    お酢の匂いがツーンと。
    私は平気だけど、ニガテな人はニガテかも。


    あとはちょっとムズ痒い感じ。
    もしかしたら、ちょっとかぶれちゃうかも、って感じです。


    でも、赤ちゃんのような91目指してガマン!ガマン!
    このまま寝ちゃわないようにしないとね。


    あと1時間半。
    やっぱ、ちょっと苦痛かも230
    【2007/09/29 01:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    失くしたもの

    なかなかBlogが更新出来ず…の毎日ですが。
    忙しいんだか、だらだらしてるせいで更新が滞ってるんだか202


    先日、仕事の移動中、30で爆睡196
    目的地の駅で84が醒めて慌てて30降りました。


    気付くと88に持ってたタオルハンカチが無いっ201
    30に忘れたっぽい182


    寝てる間に88から落としたみたい。
    たかが何百円であろうモノだけど
    お気に入りだったの195
    がっかり195 落胆195195


    そう言えば、この前も外出先で
    お気に入りの55の飾りを失くしました195
    飾りが取外し出来るタイプの55だけど
    その飾りがなんとも可愛くて。
    気付いた時には、どこに落としたのかもわからず…
    凹みました195


    なんだか最近ついてなーい。

    【2007/09/27 01:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
    身勝手2

    近頃仕事の疲労とストレスがMAX59202


    そんな中、仕事後、彼と逢う約束。
    しかーし
    約束の時間に合わせて帰ろうとした矢先、ちょっとしたトラブル発生。


    『先に38帰ってて』
    と彼に146


    1時間程でなんとか仕事クリア。


    『今から行きます』
    と彼に146


    彼の38の近くで145


    出ない…


    行く時間が大体分かってるのに、なんで電話出ないのよ231
    こんなこと、いつものことだけど
    疲れているせいかなぜかむかっ180


    疲れてるときにイライラすると、ますます疲れちゃう195195


    『電話出ないから帰る』
    と彼に146


    ちょっとしたら慌てて彼から145


    彼 『ごめん、ごめん、今どこ198


    私 『駅っ191


    彼 『ごめん…』


    ちょっと怒りすぎちゃった。
    大人げないよ、私。
    謝らなきゃいけないのは私のほう。
    反省195


    なんだか最近何もかも裏目182202

    【2007/09/18 22:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    身勝手

    118駅で待ち合わせて498044へ。
    で、お酒飲みに外出。
    帰りの時間気にしなくていいし、明日は休みだし
    のんびりした気持ちで時間を過ごして。


    翌日、昼近くホテル出て近くでお茶51して。


    “俺、今日仕事だから”
    と駅でバイバイ。


    仕事の時間帯125、休日が違うから、こんなに長く一緒に過ごすことは滅多にない。
    時間作ってくれて、いろいろ予定立ててくれて。


    でも、こうやって過ごしたのは、進行中の彼ではない男性。
    第三者からは、ほぼ100%の確率でサイテーな女って思われるよね。


    でも、結論出せないんだもん。
    出そうとしてないのかも知れないし、私。


    こんなことしてたら、何れ進行中の彼も遠ざかり
    今日会ってた人も遠ざかってしまうかもしれないってのは承知の上。


    でも
    誰かが傷ついちゃう前にどうにかしなきゃって…
    でも
    もう傷つけちゃってるんだよね…

    【2007/09/18 00:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    分析
    私のこれまでにおけるお付き合いした(数少ない)男性を分析してみたところ


    ほとんどが兄弟構成が姉をもつ2人兄弟という結果が出ました190
    コレって偶然198
    それとも、世間はこの兄弟構成が多いの198


    偶然にしても、なんだか気になります239


    【2007/09/16 15:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    身だしなみは足元から
    最近ずっと気になっている足のウラ。
    連日ハイヒールのせいで、足のウラはかちかち。
    夏も終わるけど、やっぱ気になる。


    やっぱり足元って大切だよね。


    靴脱がないからいいや、って穴の空いた靴下はいているうちの男性社員。
    ミュールなのにペディキュアしてない電車で見かける女子。


    足のウラって誰にも見られないから、いいやとは思うけど。
    しいて言えば、彼と寝てるときに足のウラが彼に触れちゃったとき
    一瞬やばって思う。


    そんなこんなで気になってたのがコレ↓

    0908a.jpg

    表参道のエキナカのコスメshopで売ってたけど2980円。
    1回きりの使用なのに、ちょっと高いかなと思い
    買うのを断念。
    続きを読む
    【2007/09/10 01:11 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
    まったくもぉー!
    久しぶりにBlogアップしようとしたのに…
    写真のっけて頑張ってたのに
    途中でフリーズかいっ!
    FC2ったらー!


    明日も仕事なので
    後日、更新します。
    すみませんデスm(__)m
    【2007/09/09 02:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    近頃の女子
    先日の夜の出来事。
    みんなとワイワイ飲んでお店出て歩いてたら
    倒れてる女子発見190
    近くに友達と思われる女子1名男子1名。


    思わず
    “大丈夫198
    と声かける老婆心満載の私たち。


    “大丈夫ですぅ”
    とは言うものの大丈夫じゃねぇーだろー。
    30も終わってるし。


    “救急車呼んだほうがいいかもよ”
    と言い残して立ち去りましたが。
    すっごーい真っ青だったんですよ、そのコ。
    酔いつぶれてあそこまで真っ青になるの198
    心配でしたが、私たちも酔っ払いだったので202


    その後、もう1軒飲みに行き
    お会計の際でのレジ前。


    レジをしてたグループが居たんだけど
    その中の一人の女子がさ…
    男子にべたべた。
    人目もはばからず、いいのか198ってぐらいべたべた。
    うしろから蹴ってやろーか91ってぐらい。
    男っ気のない私たちはうんざり195


    無事にお会計済ませ、エレベータに乗り込むと
    一人の女子が乗ってて、ふっらふら。
    で、そのコ顔に落書きされてるの183
    本人気付いていないらしく。
    すっごい笑えるお顔に。
    お気の毒。
    明日の朝起きたときはびっくりよね278


    キレイに酔っ払いたいと思った一日でした。
    明日はわが身。チーン。




    【2007/09/04 23:44 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
    Francfranc
    先日、出掛けた際に
    姉がフランフランでお取り寄せした貯金箱が入荷したって言ったのを思い出し
    “じゃ、代わりに受け取って来るね”
    と受け取ったのがコレ


    Francfranc_1.jpg

    箱のみで私もよく分からないけど…


    これが貯金箱216198
    こんなのが欲しいってのがわからない。
    しかも、売り切れであちこちの店舗まわって
    わざわざお取り寄せしたらしい。


    箱は25cm×25cm程度。
    カエルの貯金箱。
    2800円程。
    こういう人のを買う人に限って、お金貯まらないんだろー…と妹は思いました230


    どれほどステキな貯金箱なのか気になるけど
    やっぱ勝手に箱開けちゃうのって、たとえ姉でも罪悪感。


    そして、私もGETしたのがコレ↓

    Francfranc_2.jpg


    造花?っていうの?
    4500円位のを、1000円でお安く売ってました~。
    これを2つ程お買い上げ184


    今お部屋に飾ってある造花267を見て
    “コレ枯れてんの?”
    と先日彼に小バカにされたので。


    そりゃあ、それ買ったのはカレコレ○年前だもの。
    そろそろ新しいのにしなきゃ、って思ってたら
    言われたもんだから、私、チトかちん191と。


    ステキに新しいの飾ろーッと185178



    【2007/09/03 21:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    そんなこんなで…

    気付いたら9月になっちゃったのね。
    夏も終わりか。
    想い出の残る夏にはならなかったよぉ195


    そして
    今日も何もせず38に。


    夜、どっかでちょっと飲みに、って思っても
    私、一人でお店に入ることが出来ない人で。
    おひとりさまデビューをしたいんだけど出来ない181


    ふらっと良さげなお店に入れる勇気がほしーッ!
    で、さくっと飲んで。


    今日もこれから何しよーかな。
    いまいち行動に移せなくて、自分にちょっともどかしさが。

    【2007/09/02 14:18 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
    せっかくの土曜日が…
    先週は休日出勤してたので
    今週は、土曜日を待ち遠しく過ごしてました。


    お給料日後だし、あれして~194これして~194と妄想っぷりが229


    197
    起きたら昼過ぎ195195


    昨日、暴走して飲みすぎて帰宅した時間が…朝ッ201


    先日の妄想では
    早起きして掃除して、お出掛け69の予定だったけど。


    こんな時間だし、彼に146
    仕事だってー。
    チッ。


    おねーちゃんに146。“今日、夜ご飯50行かない?”と。
    返信ナシ232
    チッ。


    何か行動したい気分なので
    これから身支度しながら予定立てます。
    【2007/09/01 16:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    | ホーム |
