    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
    世話女房

    毎日飲んでちゃダメじゃな~い(←自分のことは棚にあげて)

    仕事の延長で飲むお酒は体によくないよ(←勝手に仕事上の宴席だと思ってる私)

    連日、飲み会続きの彼にこんな146を。


    宴席を好まない彼。


    もしかしたら、飲み会大~好きなのかも198

    仕事の話で飲みに行くってホント198


    というような疑いが無きにしもあらず198

    男の人って、後ろめたい事があるとき
    普段と違う行動とるよね?

    メールがマメじゃない彼が、近頃逐次146あり。
    なもんで、ちょっと浮き足立ち気味だったのですが…
    もしや198
    まさか198

    世話女房というより、お母さんになっちゃってるよ230
    女はこうなっちゃいけないんだよね202
    彼とは付き合いこそ長くはないと思うけど
    このままだと、なんだか腐れ縁になりそうな予感…


    毎日、気分凹み気味でいまいちな私。
    渇ッ192を入れて欲しい今日この頃デス。



    【2007/10/25 02:04 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
    二日酔い

    見事に二日酔い。
    予定まるつぶれ。


    ごめんね、彼。

    【2007/10/21 23:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    気分下降気味↓
    ここ数日、Blogがちっとも更新出来ませんでした。
    相変わらず仕事が忙しく
    Blogに書くようなネタもなく…
    でも、これって言い訳?だよね。


    1つのちっちゃなイヤなことがたくさんあって
    それが積み重なって
    モチベーションさがりっぱなし。
    いつもの私なら
    ちっぽけなイヤなことは笑い飛ばせる元気あったのにね。


    なにが原因か…自分でもわかんないけど。
    こんな時ってあるよな、って自問自答して修復もせず。


    会社辞めようかな。


    彼と別れようかな。


    これといった理由がないのに、こんなことばっか考えて。
    出来もしないくせに、こんな事ばっかりが脳裏を走って。


    今年も残り少ない。
    おそらくあっという間に来年になって。


    目標がないと、あっという間に時間だけが経過しちゃってる。
    私って、この先なにがしたいんだろ…
    こんなふうに思って、毎日過ごしてて大丈夫なの?

    【2007/10/18 23:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
    秋の夜長

    今までは、いつも朝1シャワーのみ。
    先日、ストレートパーマをかけた事により、夜入浴186
    “夜に髪洗って、ドライヤーでちゃんと乾かして寝ると、朝がラクですよ184
    と美容院でアドバイスをいただいたので。



    早速、夜入浴。
    ま、シャワーだけでもいいんだろうけど、休みだし、ということでのんびり。
    入浴剤入れて、いい気持ち179184
    先日のbaby footもようやく効果が出てきて
    足がむけてきました91
    お風呂入ると、すんごいむけるんです。
    それがまた楽しい。
    でも、肝心のかかとはぼちぼち202


    すっかり長湯。
    お風呂から出て、ボディクリーム塗って、髪乾かして。


    ここまで結構な時間125
    明日の夜からどうする198
    乾かした髪はいまいちパサつき。
    ストレート感がいまいち195


    カーラーで毛先やら、トップを巻き巻き。
    でも、いまいち195
    結局、明日の朝、ホットカーラーで巻く事にしました。
    くせ毛はおさまったけど
    ヘアスタイルが納得いかない。
    明日、会社での酷評が気になります…


    まずは、彼に見せたかったんだけどね。


    今日、珍しく彼からお誘いがありましたけど
    お断りしました。
    出掛けるの面倒だったの。
    そんだけの理由。
    ごめんね177

    【2007/10/09 02:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    学習能力欠如
    本日、ひっさびさにたっぷり睡眠196
    心地よく目覚めた後、甥っ子とおでかけ。


    が!

    またも散財195


    ゲーセンに一緒に行ったのが大失敗242
    甥っ子にはついつい甘い私です229


    UFOキャッチャーで、無駄遣い。


    戦利品はワケのわかんないものばかり201


    まずは、季節もののぬいぐるみ。
    景品の定番モノだから、しかたないか…


    1007a.jpg


    100円で見事GETしたカルパス。
    モトとれてるし、ま、いっかー。


    1007b.jpg


    でも、これは要らないだろ…


    1007c.jpg


    使用用途不明な目玉おやじです229
    他にもくだらないものをわんさか。
    どんだけ、お金使ったんだろー。


    でも、ゲーセンはファミリーが溢れていました。
    世間は家計に余裕があるのね。


    明日からは、ホント節約しないと197
    【2007/10/07 23:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    ご利用は計画的に!

    昨日の散財の原因。


    美容院56行ったんです。
    時間に余裕あったし
    待望のストレートパーマをかけました。


    私、ひどいくせっ毛でして。
    梅雨の時期は湿気で一苦労195
    夏は汗で一苦労195195
    ここんとこも、天気が良かったり、雨も降ったりで
    毎日苦労のしっぱなし202195


    今日は時間もあるし、ってことで。
    ストレートの仕上がりはお任せ。
    もちろん、カットもカラーもいつも通りお任せ。


    で、問題はお会計の時です197
    思った以上に高かった181
    平静を装ってお会計済ませるのが精一杯。
    だっていつもの倍以上なんだもん241


    帰りにふらっとフラジールを覗いたら84
    去年サイズがなくて買い損ねたスカートが。
    これは即買うべきでしょ、ってことでお買い上げ。
    SALE品でしたが、ふところはイタい…
    というか、スカート見つけた瞬間
    “あったー184
    って喜びで、値札見ずにレジへ行ってしまった私。


    ふと、鏡に映る私。
    あまりにもストレートで、ちょっと違和感。
    ○万円も出したのに、ますます泣けてくる238201


    無くなりかけている
    ファンデーションも買わなきゃいけないし
    化粧水も買わなきゃいけない。


    でも、買うお金も無ければ、カードで買う勇気もなく
    帰宅しました195


    鏡で見る髪を見て
    お人形さんみたい。
    さらさらでカラーもいい感じ。
    でも、顔は私177
    誰かに見てもらって感想が聞きたい。
    “前のほうがよかったよ”なんて言われたら…


    【2007/10/07 09:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    計画倒れ
    待ちに待った3連休185
    今回の3連休、珍しく私も彼も予定がなく
    一緒に過ごそうと186なんかをもくろんでたのですが…


    女のコ(←コでいいのか?)デーにぶつかってしまい。
    とほほ…177


    ということで、3連休は別々に過ごすことに。


    フト考えてみたら、彼とは24時間以上一緒に過ごしたことがない。
    これって問題だよね198
    でも、あまり深く考えないことにしよ227


    さて連休初日、お出掛けしてました。


    気付いた時には、散財。
    やばい、と思い帰宅38


    今日は、初おひとりさまデビューしようと思ってたのに。
    どっか一人5053で。
    あえなく中止。


    スーパーで食材買って、ご飯つくって
    さみしい食卓でした241
    【2007/10/06 19:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    見て見ぬフリ
    職場のAさんからライター66を借りました。
    某ラブホテル4944のライターでした201
    あちこちで看板を見かけるホテル44なので
    いくら私でも、ライターを見てピン190ときました。


    おいおい202
    持ってるってコトは…198


    見て見ぬフリしてライター返しました。


    Aさん…私より若干年上の女性。×イチ。子持ち。


    職場のBさんと世間話してました。
    そのとき、Bさんは頭の上で、腕組みを。
    Bさん、その日はフレンチスリーブの半そで。
    ワキの処理がかなり甘かったです183202


    Bさん…私より年上の女性。夫、子供あり。


    日頃の私なら、ツッコミ入れるのですが
    どうもこういったテのことは、ニガテ195


    ツッコミ入れるべきだったんでしょうか。
    イヤ出来ない18188


    女性として、最低限わきまえるべき点でしょ。
    反面教師が多彩な職場。
    ありがたいと思うべきでしょうか?
    【2007/10/03 23:16 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
    お疲れさま

    束の間ですが、仕事のほうはちょっと休息。
    ということで、昨日、彼と連絡をとって
    本日、仕事が終わってから逢う約束をしました178


    めずらしく彼から
    “じゃあ、○○行こうよ5053
    と。


    ならば、早めに本日退社出来るように
    昨日はピンクに染まった東京タワーを見ながら、遅くまでお仕事。


    午後に仕事の目途がつき、今日はさくっと帰れそう184


    197
    “まだ仕事中です。遅くなりそう202
    と彼から146


    じゃあ、今日はキャンセル。
    がっかり。ちょっと凹み195181


    この頃、彼、仕事頑張ってるのよ…
    もしかして順調にいってない198

    仕事の気苦労で、髪の毛薄くならなきゃいいけど229


    別にね!私が思うには、ハゲでもいいんですよ。
    でもやっぱり髪の毛はあったほうがいいかな184
    と。


    これって、男性が、別にこだわんないけど
    やっぱ女性は胸がおっきほうがいいな、って思う気持ちと一緒じゃない198


    と、久しぶりにたんたかたんを飲みながら、彼のことを気にかけています。
    ウマー277

    【2007/10/02 23:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    リフレッシュ

    突然、肌寒く感じる今日この頃。
    明日から10月なんだもんねー。


    癒しを求めて
    大自然の中へ。


    200709231404000.jpg


    壮大な空と山々259
    マイナスイオンたっぷり。


    200709231443000.jpg


    アウトドア派ではない私ですが
    清々しい189気持ちになりました。


    …も、束の間。
    現実に戻りぐったりです。


    またトラブル195
    なんでこうなの181




    【2007/10/01 00:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    | ホーム |
