    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
    自分磨き

    お久しぶりでございます。
    なかなか更新が出来なくて申し訳ない201


    近頃、なぜか?彼と過ごすことが多く、のんびりと217に向かう時間がなくて…


    恐らく、彼、仕事いい感じにいってるんじゃないか、と
    勝手ながらの予測です。


    ベンチャーって明暗がくっきりですよね198
    モチロン、“明”と出るのがいいんだけど
    そのうち、彼にそっぽ向かれたらどうしよう201って不安もしかり。


    ということで
    女っぷりを上げなきゃ184
    (上がるのかい198


    1104.jpg


    いきつけの美容院(今どきはサロンって言うの?229)から
    シャンプーやらが発売されたので
    購入してきました184


    この前のストパで金銭的にナイーブになってるので
    1600円のをチョイス。
    お手軽価格ですよね198


    バージョンアップのほうは2千いくらとか。
    詳しくは
    http://www.hairgrance.com/で。


    今日から早速つかってみます。
    ストレートでつやつやさらさらも
    この美容院のおかげです175


    シャンプーとトリートメントのボトル2本を持ち帰ってきましたが
    やや重ためなので、ネットで買うほうがいいかも。


    若いコ曰く


    ボトルパッケージもガーリーで可愛い175


    だそうな。
    ガーリーってなんだ?
    香りもいいらしい。
    3日後に違いがわかるそうで。


    3日後に報告します220







    【2007/11/04 19:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    | ホーム |
