    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
    ラッキーカラー
    先日、占ってもらったときに
    ラッキーカラーは、オレンジだと言われました。
    暖色系の色がいいらしい。
    下着とかコモノとか、オレンジを選ぶようにしなさいと。


    私、オレンジなんてまーったく興味のない色だったけど。
    の下着とかは、いわゆる『さげまん』になる傾向があるらしい。


    エッ もしかして彼のダメっぷりは私のせい(-_-;)?


    帰宅後、まっさきにネットに向かい
    オレンジの下着を検索。


    ナイよーっオレンジの下着なんて。
    たまにあったとしても、エロいやつ。
    いわゆるデイリーユーズじゃないというか…


    そんなこんなで何点か見つけて注文


    果たしてあげまんになれるのか
    運気が上がるのか


    あまり期待せずに、出来ることからしようと思ったけど
    もう期待わくわく


    もしかして彼以上の異性との出会いがあるとか
    妄想が止まらない…


    そんなワケでしばらくの間オレンジ色の文字で
    Blog書かせてもらう予定です。
    【2008/01/15 22:20 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
    世間知らず
    3連休が始まって彼に


    新年会疲れでぐーたらしてるらしい。


    なんだよ、それっ


    ハイ、放置。
    まったくこの人ってば、計画性がないっつーか…
    年末年始も、3連休もお互い予定入ってないのに
    なんにもしようとせず
    いっつもでうだうだ。


    世間並みにデートとか休日を楽しみたいのにっ


    そんなワケで一人おうちでチゲ鍋


    先日友達と行ったお店でチゲ鍋食べて以来
    すっかり虜
    なんたって安い具材で美味しく食べれるっ


    一人鍋も楽しいけど
    こんな生活に慣れちゃうってのも問題あるよね
    【2008/01/15 00:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    ちっ!
    あちこちネットをさまよっていたら見つけました。


    あなたのブログを一発解析!

    http://myboo.kizasi.jp/


    結果は…


    ちっ


    やっぱ、私のブログってつまんねー。
    【2008/01/04 23:45 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
    バーゲンはネットで
    元旦にフランフランの福袋を買いそびれたせいで
    買い物に出掛けるのがなんだか億劫。
    毎年、残ってたんだけどね、フランフランの福袋。
    今年は人気だったのね。残念。


    そこでネットでバーゲンを物色。


    うーん、バーゲン開始時間のせいか
    サーバがやたら遅い。


    こんな事もあろうかと
    深夜0時開催のバーゲンで
    すでにコートやら洋服やらをGET済


    バーゲン行っちゃうと
    ついつい値段につられて余計なモノも買っちゃうし。
    人混みナイし。
    ネットは便利~。


    ただし、すぐに手元に商品がナイのがちょっぴり物足りない。


    と思ってたけど、ネットでもアレもコレもと無駄遣いしちゃった。
    【2008/01/03 13:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    トンネル
    去年から色々悩める事があって
    ずーっと引きずったまま新年迎えました。


    というのも
    今月スピリチュアルカウンセリングをして貰うから。
    予約入れたのは昨年8月。
    その時点で5ヶ月先じゃないと、予約出来ないという人気ぶり?


    近々ようやくみて貰える日が来ます。
    たっくさん相談したい事があります。


    年越しで悩みを抱えたままって
    結構ツラい…


    いい結果が出るのか。
    今はそれだけを手綱に頑張ってます。


    でも、あんまり占いとか好きじゃないんだけどね。
    【2008/01/03 01:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    新年
    って気が全然しないけど
    明けましておめでとうございます。


    年越しは彼で過ごした。
    初詣行こーって行っても
    動きもしない彼。


    これじゃあ、いつもと変わらないじゃない


    年越そば食べたいって言うけど
    食材ないし、外にも出ようとしないし
    近所のスーパーの所在も知らないし
    だんだんイラついてきちゃって。


    早々と帰宅。
    シャンパン買ってきて
    一人で乾杯


    やっぱ一人はラクでいいや。


    と思うのも束の間
    酔いがまわってきたら、寂しく虚しく…
    彼にイラついた自分に反省。


    これからどんな一年が待っているのやら。
    新年から諦めモードです
    【2008/01/02 07:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    | ホーム |
