    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
    不摂生その2
    お恥ずかしいコトに
    私、お化粧したまま寝ちゃうこと、わりとアリなんです


    遅く帰宅したり
    酔っ払ってるとメンドーでそのままベッドインって感じで…
    朝目覚めた時、お化粧がドロドロになってて自己嫌悪ってことが
    しばしばあるのですが。


    なのに、肌診断すると水分、油分
    でも、やっぱり年齢は隠せない


    のまわりの乾燥が気になっちゃいます。
    悲しくもシワが…
    で、先日いただいたサンプル。
    SK-IIの『サインズリンクルセラム』だって。

    sk2.jpg
    (相変わらずで写真とってます
    先日購入のデジカメ、まだ使ってません



    お店のお姉さんいわく
    『私もね、1日試しに使ってみたら、眉間のしわがなんだか薄くなったのよ
    だって。
    『そんなにすぐ効果出るわけないでしょ…たった1日で』って私。
    お店の人って、大げさに言うもんね。
    ってなワケで早速サンプル使ってみました。
    半透明のジェルみたいなもっちりとしたテクスチャーです。


    翌朝、起きてみたら、奥二重の私の
    ぱっちりと二重のラインが
    あら、うれしい~
    でもあくまでも奥二重だけど


    仕事で目を酷使した翌朝はこれでもか!ってぐらい腫れぼったい目なんですが
    ぱっちりしてました。
    さすがSK-IIです。
    早速、買わなきゃ。9月中旬頃の発売だったような。


    女っぷりをあげるのは難しいけど
    さげないように努力することも大事


    【2008/09/08 06:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    不摂生その1
    やっぱりなかなかBlog更新出来ず
    夜だと、こんな私でも感傷的になっちゃうのよねぇ。


    なので朝に更新
    さわやか~


    この時期って健康診断シーズンですよね。
    で、もれなく私も先日受けてきましたっ


    健診の前ってなると、みんなお酒控えめにしたりするけど
    私は、どーせなら悪いトコ、見つけて欲しーって貧乏性なので
    お酒も煙草も控えず。
    前日は21時以降
    24時以降は水分、なワケでして。
    お酒はなるべく控えて、ってこと。


    帰宅の遅い私は、22時までしてましたー
    24時まで飲んでましたー


    よって…
    バリウム飲んで胃の検査
    気のせいか、通年以上にグルグル回されました。
    泣く泣くバリウム飲んで、ぐったりなのに
    【2008/09/07 07:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    | ホーム |
