    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
    偶然の1冊
    あまり本を読まない私です。
    (でも、雑誌は大好きーっ。活字嫌い)


    たまたま、時間があって
    読みたいジャンルの本があったので
    本屋さんへGOーーー。


    目的の本は見つからず
    平積みされてる本に目を向ける。


    で、買わずにはいれらない程の本を見つけました。
    タイトルに釘付けです。

    0628.jpg
    (アマゾン様より画像拝借です。)


    なんだか、ぐっとたいみんぐ。
    多分、私、もうじき本のタイトルの年齢。
    買わずにいられない!ということで。


    初版、2010年だし
    リアルでいいかも。


    電車に乗ってる数分で、かなり読みました。
    読みやすい本なんです。
    字体、ページの構成とか、らくち~ん。


    これ読んで
    私、いい人生送るーーっ!


    この手の本って
    書かれてて当たり前ってとこあるけど
    再認識って必要ですよね。
    ぱらぱらーって読めちゃうけど
    復読して
    これからの人生、楽しむもーん。


    でもね
    本に書かれる状況とかなりギャップありです。
    読み終えたら
    現実と照らし合わせてBlogにUpしようと思います。


    42歳は折り返し地点なんだって。
    この年代のみんな、幸あれ。




    【2010/06/28 02:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    ごちそうパン
    またまた久しぶりの登場です


    本日、とーっても美味しいをいただきました。
    知る人ぞ知るモンシェールのデニッシュパンです。


    今回は季節限定のマンゴーです
    ものすごーーーっくマンゴーの甘み、
    そしてバターたっぷりでおいしいーのってなんのって。
    部屋中がバターの香りですぅー。(狭いので

    モンシェール


    写真じゃ、わかりづらいけど
    マンゴーの生地がきめ細かにたっぷりと
    練りこんであります。
    マンゴーはそれほど…の私ですが
    笑顔笑顔の連続でした。


    もちろん、定番のプレーンもすっごく美味しい
    バターたっぷりでずっしりと重いです。
    お値段も高めだけど、食べ甲斐十分ありです。


    銀座の博品館で17時から販売で
    1日何百本も売れるとか。


    ちなみに東陽町は年中無休で24時間営業です。
    パン屋さんなのに


    冷凍もなので
    ちょっとずつ数回にわけて
    味わう予定です。


    ごちそうさま


    ちなみに調べてみたら、楽天とかでも買えるみたい。
    店頭よりちょっとお高いですけど。
    【2010/06/21 01:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    多忙-その1-
    仕事上、要領が悪いせいか
    実は、ずーっと帰宅は、終電。
    そんな毎日を送っています。


    現在、束の間の休息。
    というか、もう今日はムリー!な勢いで
    今日やらなければいけない仕事を明日に持ち込んで
    終電2本前で退社しています。


    ふつー考えられないだろー、って思いますが。


    で、日々のストレス解消は、晩酌です。
    帰宅後、お酒を美味しく飲むために
    酒の肴作って。
    この点は、手を抜くこともなく継続しております。
    で、うまーって味わって。

    就寝は26時半目標。


    晩酌やめれば、もっと早く寝れるのに。
    翌朝胃もたれしてる時もあり。


    禁酒も考えておりますが…
    やめれん。

    【2010/06/09 01:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    単純ながら
    今日もいい一日でありますように。


    こうやって書き残してみて、なんとかモチベーションがあげないと。
    【2010/06/07 08:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    ふと…
    気付いたんだけど

    私、やっぱり友達少ない。
    誰か誘ってみようと思っても
    頭に浮かぶのはほんの数人。

    いつも一人ぼっち。
    一人は気楽でいいけど
    なんか違うよな…
    【2010/06/06 11:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    | ホーム |
