    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
    駆け込み
    恥ずかしながら
    ようやく、テレビ買いました。


    そう。
    今あるテレビはブラウン管


    テレビはすぐに決まったんだけど
    TV台も買わなきゃ、ってことでインテリアショップ巡り。


    いまいち、気に入ったのがない。


    で、結局ネットで買いました。
    あれこれ悩んで、この時間


    テレビ到着するまで大変です。
    アンテナの配線、どこだっけ?から始まり
    今あるテレビ台も捨てなきゃ、で。
    このテレビ台がものすごーーく重くおっきく…
    大変


    この際、部屋の模様替えも。
    いや、引越ししちゃいたい。


    すでにくじけてます。
    【2011/06/27 04:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    自分に甘いっ!
    ふーっ。
    Blog更新してる余裕がない…
    時間の使い方が下手なんだよねー。
    プラス
    文章力のなさが原因よねー。


    久々に早い帰宅だったので、Blog更新ーー。
    っていうか、退社21時だし、今日日曜日だよね?
    相変わらず、休日関係なく出社してます。
    こんなんで、時給換算したら、いくらだ?


    先日、ところてんダイエット宣言したのですが…


    ところてんってつまんないの!


    はい、実行されてません。
    白ゴマたっぷーりにしたり
    韓国のりにしてみたり。
    それなりに工夫したけど
    んーーー、口に合わん!


    冷蔵庫には
    買いだめしたところてんがわんさか。
    ところてんって
    賞味期限が長いから
    いずれ食べようっては思うけど
    あくまでも、『いずれ』ね。


    でも、先週は自制モードで、夜はそうめんのみで。
    でも、サラダそうめん?
    野菜たっぷーり入れて
    マヨネーズとめんつゆで、そうめん食してました。
    朝はバナナ食べて出勤。
    これで、今の私には精一杯の努力。


    効果は…
    あるわけない。
    サラダそうめんと言いつつ
    マヨネーズかけるは
    晩酌は欠かせないし、で。


    でも
    いつもは朝食抜きだったので
    バナナは多少効果あり?
    なわけないし。


    先日、お正月ぶりにあった姉に
    『どうしたの? 太っちゃってー』
    って言われました。
    ショックーー。
    こんなこと言ってくれるのって
    身内ならではですよね。


    しみじみ、痩せなきゃって…。


    週末は解禁日ー!
    さすがに毎日そうめんは辛いです。

    金曜日夜は、オリジンで高カロリーのお酒のつまみを買って
    昨日と今日は
    高カロリーのお酒のつまみ作って。
    お酒がぶがぶ飲んで、うまーーっだったのですが
    もっとダイエットしなきゃ、です。


    『太ったせいか、若くなったように見えるー』
    って姉は言ってたけど
    違うーーってば。


    若く見えるのは
    きっと、髪の毛、ストレートにしたからです。


    若い頃は、周りから『ハングリーだよな』って言われてたんですけど。
    私の若い頃って
    いわゆるバブル期?だったのかなー?
    こういう風に言われたのもそのせい?
    我慢強い私だったのですが
    今じゃ…
    歳とると
    なぁなぁな事が多くなります。
    でも、無理なく出来る限りで、ダイエット頑張りますっ!
    まじ痩せなきゃ。


    Blogも頑張って更新します。
    仕事が、終着モードなので。


    でも、これってヤバい。
    次なる事業展開を考えなきゃ。


    仕事も大事。
    自分を磨くことも大事。


    でも
    40過ぎてこんなことしてるのって…


    遅くない?(ショボーン)
    日々女子力ダウン。
    【2011/06/19 23:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    テンションMAX
    本日、ドーム参戦した知人から
    曲名のリストいただきました。


    結構、意外!
    かなり盛り上がったみたい。
    今日も行きたかったよー。


    ならば、明日はこの辺を歌うんじゃないなかと、予測。


    ちなみにBoowyリアル世代なので
    ほとんどカセットテープ、MDで聴いてたので
    全て廃棄しておりました。
    辛うじてあるCDで、深夜一人で盛り上がってます。
    20~25年前が蘇ってきます。
    明日は汗と涙で、完全燃焼です!
    こんな熱い気持ちを与えてくれた氷室さんに感謝!


    贅沢言わないけど
    明日『CLOUDY HEART』聴きたい。
    ジャニーズばりにうちわやらを作って
    参戦したくなったので
    明日朝から派手なのを作るぞー!


    それと、今回は、チャリティーコンサートだよ。
    ヤフオクで転売目的な心ない人、排他したいよ。


    そしてそして
    チケット代とは別に義援金も捻出してきますっ。






    【2011/06/12 01:36 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    わーい♪
    明日は待ちに待ったドーム参戦です。
    で、久々に丸1日お休みです。
    明日、何を着ていこうか迷い中。
    こんなことすらさえ楽しく感じます。


    今晩はのんびーりお酒飲んで…
    と思ったけど
    近頃太り気味。


    毎日日付が変わってから帰宅して
    お酒飲んで
    あれこれ食べてるのが
    とうとう体重に反映された模様。


    ダイエットに取り組まなければ!って毎日思ってるのですが。
    近頃自分に甘いんです。


    ということで
    ダイエットは来週から開始。
    今日も美味しいおつまみと美味しいお酒を楽しんで
    明日はコンサート談義で友達と飲んで。
    来週からは、夜はところてんのみで励みます(予定)。


    さっ、飲も飲も。
    【2011/06/11 22:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
    | ホーム |
