fc2ブログ
    買出し
    今日も週1の食料品のまとめ買いをして来ました。
    といっても
    近所のスーパーで一人分、しかも夕食分(多少朝食を含む)のみなので
    みんなから見れば大した事じゃないんですが。
    まとめ買いで節約出来るタイプなので、私


    近所でも比較的安めのスーパーに出向きます。
    このスーパー、の○○生活みたいな
    食費を節約して1ヶ月過ごす、みたい番組に登場したりするスーパーの系列らしいです。
    なので、土日は買い物かごに山盛りで2個、なんて奥さま達が結構います。


    私は、いつものようにチビチビとお買い物。
    で、今日の節約外の食べたくて買ったもの。




    左上がレモン&パセリのウインナーです。
    普通のウインナーでいいのに、コレはのおつまみに合いそうな気がして
    前から気になってた
    本日298円ナリ。迷わずお買い上げ
    左下はチーズたっぷりのかまぼこらしい。
    初めて見たけど食べてみたい衝動にかられてお買い上げ
    248円ナリ。
    右上は見ての通りシュークリームです。
    最近寒くなってきてコーヒーや紅茶を飲む機会が増えたので
    そのお供に。
    あまり甘いもの食べないけど
    たまにムショーにふんわりとろ~りの甘いものが欲しくなります。
    78円だったのでお買い上げ


    食費節約しつつも、たまに好きなものもチョイスすれば苦にならない。
    好きなもの食べてれば、一人のも寂しくナイっ


    スポンサーサイト



    【2008/11/09 16:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
    <<コパン | ホーム | 眼鏡>>
    コメント
    私もたまにシュークリームとか買っちゃい
    ますよー。
    これスーパーにあって安いし、美味しい
    ですよねん。

    チーズのかまぼこも気になるなぁ^^
    【2008/11/10 08:57】 | URL | kiyo #-[ 編集] | page top↑
    >kiyoさん
    たま~に食べるシュークリームのよさをわかってくれてうれしーi-184
    今となってはシュークリーム100円が当たり前だけど
    私がちっちゃい頃はシュークリームはケーキと同じ値段で売ってたような記憶が…i-229
    かまぼこ食べたら、kiyoさんにお知らせしまーっす。
    賞味期限がまだまだ先なので、食べるタイミング狙ってます。たかが248円なんだけどi-202
    【2008/11/12 01:47】 | URL | ariel #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://arielprincess.blog76.fc2.com/tb.php/246-cbc1a894
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |