スポンサーサイト
    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
    美魔女
    だらり~と過ごした本日。


    TVのあちこちで美魔女やってましたね。
    図らずもSTORY愛読してたし
    ネットでも予選やらの経過を見てました。


    改めてTVで動きのある40代の女性を一気に見ると
    やっぱり圧巻されます。
    みなさん、すごい。


    雑誌やネットで見ると
    各個人の記事のみなので
    数名が勢ぞろいして動きがあると
    すごいわ~って。


    40代の女性の意識を改善するかも知れないけど
    第三者の目の標準レベルが上がっちゃうんじゃないなかと
    焦ります。


    身長あって
    目が大きいだけで
    見た目、ン十倍だと思います。


    チビだし
    目もちっちゃいし。


    コンプレックスをプラスにして
    見た目だけじゃなく
    内面も磨きたいです。(すでに遅い…?)


    どこで差をつけるか。
    課題ですね。
    スポンサーサイト
    【2011/11/07 00:26 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
    <<複雑 | ホーム | ようやく>>
    コメント
    私も観ました。とても年齢を感じさせない美しさでしたね!
    私の課題は、睡眠不足による肌荒れと、髪のつやです。。。
    昨日から、マルチビタミンのサプリを飲み始めました。
    美しさ、保ちたいですよね♪
    【2011/11/07 09:52】 | URL | Mihiro #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://arielprincess.blog76.fc2.com/tb.php/394-04f09fd9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
