スポンサーサイト
    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
    今日も憂鬱
    家呑みはやめようと思ってたのに
    今日も飲んだくれです。


    昨日も家で一人飲んだくれて
    いつの間にか寝てて。
    目が覚めた時には
    あれやこれや…大変でした。


    ここ数年
    プライベートで仲良しの友達が
    親の介護であたふたしてると。


    気兼ねなく
    飲める友達が減少。


    自分の心配だけじゃなく
    親の心配もつきまとう年齢なんだよね…


    寂しい。


    年齢的にやり残したこと沢山。
    結婚やら
    出産やら。


    孤独感が…
    スポンサーサイト
    【2011/11/09 01:52 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
    <<ツレって? | ホーム | 複雑>>
    コメント
    FC2、独身、フリー、の本日ランキング532位の、トンポリラ、です。ランキングを散歩中です。
    240位 L35な私 さんへ。
    旅行中、愛媛県伊予市の西の、道の駅で出会って話した、白馬在住の女性は30才でした。すでに結婚した友達が、子育ての話とかするので、ちょっと違うぞ、と言ってました。
     蛇足ですが、同行してた横浜在住の彼に、では、と別れを告げたら、握手を求められ、ビックリ。
    【2011/11/14 17:51】 | URL | トンポリラ #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://arielprincess.blog76.fc2.com/tb.php/396-7f2a79a0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
