スポンサーサイト
    【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
    深夜
    ドライヤーが壊れかけてます。
    勢いなし。
    寒くなってきたのに
    髪の毛が乾かない。


    で、今日の帰りにドンキ寄って
    ドライヤー買おーって思ったのですが…


    終電1コ前のこの時間。
    本日はお給料日。
    おやぢ狩りならぬ
    おばちゃん狩りに遭いそうなので
    今日は断念しました…
    (治安悪いのです、このへん)


    ドンキは1駅前にあるけど
    私の足だったら
    歩いて15~20分位かな。


    ほどよく散歩で
    近所探索できていいんでけどねー。


    コワイ、コワイ…



    もし
    おばちゃん狩りにあったら
    絶対バック、離さないと思うの、私。


    お金はあげるから
    命だけは~…
    って言えるようになりたい。


    女性のみなさん
    深夜の一人歩きは
    十分気をつけてください。(年齢問わずに!)
    スポンサーサイト
    【2011/11/26 01:58 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
    <<あったかお鍋~ | ホーム | ツレって?>>
    コメント
    ドンキの客層って夜になるとジャージ系が多いのは何故でしょうね。いつもちょっと怖い気がします。。 私は、逆に1人での帰り道が怖くて、前を歩いている人に近づこうと思ったら、思い切り逃げられたことがあります、、
    危険人物と多分思われました、、
    【2011/12/05 10:51】 | URL | Mihiro #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://arielprincess.blog76.fc2.com/tb.php/398-b43b0621
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
